SSブログ

財布を盗まれる夢を見たら金運が上った?? [日常生活]

スポンサーリンク




本日朝方、財布を盗まれる夢を見ました!

しかもいやにリアリティな夢で駅で盗まれ、無いと気づいて探すと、見つかって、財布を手に取ると、現金とカード類がすべて盗まれているという物でした。

実際、目が覚めてからも現実な感じがしていて、目覚めの独り言が「やってしまった」でした。
そのままいつもの二度寝をすると、夢が続きになっていて、結局盗まれたままで会社に出勤するという所まで夢で見てしまいました。

そしてきちんと目が覚めてからも、何か不思議な感覚だったので、すぐに調べてみると、財布を盗まれる夢というのは吉夢で、「逆にお金の心配がなくなる何かが起きる」というとんでもなく、嬉しい夢との事でした。

そして正午過ぎに事は起きました。

一通のメールが届きます。送り主はクラブTOTO。内容は「入金があります!」

もう心臓はものすごいスピードで鼓動を打ちます。
このメールはTOTOサイトでBIGを買うと、購入していた「くじ」が当選していた場合、送られてくるメールです。
一等は6億!! いやが上にも期待が高まります。

さあメールの内容を確認!! 当選金額は何と・・・・・5等、1,700円!!!!!

まあ、そうですよね。と言いました。
しかも実は3,000円分くじを買っていたので、当選1,700円! マイナスじゃないか!!

しかしながら、そんな夢を見た後のこの出来事!
金運が上昇しているのだと思って今後に期待したいと思います!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。