SSブログ

龍が如く 始めました [ゲーム]

スポンサーリンク




今さらながら、龍が如く0を始めました。

初めから、引き込む物語と、分かりやすい操作性でさすがの作りだなと感心しました。

といっても、私自身は過去に、龍が如く維新をプレイしてクリアしただけで、他の作品は未経験なので、熱烈なファンなの方の評価的にはどうなのかわかりませんが・・。

そんな、にわか龍が如くのファンの私もあの情報を知ってから、これはシリーズを全部やるしかないと思ったのです。
そう、「北野武」が龍が如く6に出る!!!!!

ファンであるからにはゲームに出ていても見たい!この気持ちが財布の紐を緩めたわけです。

今年は龍が如く1のリメイクも出るらしく、復習できるようなので夜の自由な時間が楽しみです。

作品のプレイ日記もできたらと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。