SSブログ

甘利大臣の秘書が失踪!? なぜこんな事が起きたんだ? [政治]

スポンサーリンク




今話題の甘利大臣、「記憶があいまい」、この言葉で何もなかったと天には誓えないだろ!とつっこみを入れた方も多々いると思いますが、週刊文春の秘書さんの行動に対する記事をみると、甘利大臣曰くの「秘書の行動についてはウソじゃないかと思った」というのも頷けるのかと最初は思いました。

その内容というのが甘利大臣の秘書さんは、役人への口利き依頼の「経費」と称して何度も現金や商品券を受け取っただけではなく、告発者に会うたびキャバクラやフィリピンパブで接待を受け、高級車までせびったとの事でした。

この記事だと完全に秘書さんが悪い書かれようですが、今回秘書さんの失踪が起きた事で、私はやはり何かさらに裏があるような気がしてなりません。

経費と称した現金や商品券はそのまま秘書さんが個人の物としたんでしょうか?

「TPPの答弁ができるのは甘利大臣だけ」といわれるキーマンを失いたくない安倍首相や自民党員が全力で守ろうとするとどうなるのでしょう?

秘書さんはご家庭も大事にしていた。良いパパだったそうですが、家族ごと失踪しています。

確かに高級な接待や高級車をせびったというのが本当なら、一市民として嫌な気がしますが、甘利大臣のツケを被って家族で失踪だとしたら、本当に切ない話です。

真相が本当の意味で明かされる事を祈ります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。